白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2024年02月

Goodbye wedge like gravity

 

前回

www.xn--3ur90zzurlji.com

ゲーム

一人用

ソシャゲ

  • NIKKE/ブルアカ
    • 平常運転
  • ヘブバン
    • ABコラボやった。今日から5章前半なので楽しみ。
  • レスレリ
    • 飽き寄り

対人

  • LoL
    • FlexDiaになった。SoloQはE4。
    • 最近の変化として、TPを寄りではなく釣りのために使うようになった。主要オブジェクトの逆サイドにTPして相手に取捨選択を迫る感じ。
    • ちなみに成績はこんな感じ。CSは正義。

  • Flesh and Blood
    • ドラフトだけ遊んでる。得意寄りのゲームな気はする。
  • MTGA
    • ドラフトだけ遊んでる。最新弾クソゲークソゲークソゲー!(勝てないため)

やりたいゲーム

やりたいゲーム候補、とりあえずセールでライブラリに一通り放り込んだ。

  • CyberPunk2077
  • グランディア1
  • メタルギアソリッド2
  • 新約帽子世界
  • 四月馬鹿の宴

アニメ

  • 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
  • Angel Beats! 
    • ヘブンバンで気になったので。
    • キャラ多すぎ風呂敷広げすぎで畳めなさそうだなと思って見てたら、当然のように畳めなくて終わった。
    • 成仏させるために未練をなくすパート(特にピンク髪のやつ)はとてもいいんだけど、それ以外にも尺割きすぎて惜しい作品。
    • キャラ数は5名+バンド組ぐらいでちょうどよかった気がする。
    • 1~3話と10話、最終話が好み。
    • あとアマプラの画質ガビガビ。
  • うる星やつら2 ビューティフルドリーマー
    • 前にも有料で見たけど、40周年記念で無料になったので再視聴。
    • 全部これぇ!!

舞台

  • うみねこのなく頃に EP3
    • EP2に続いて見てきた。最高最高最高。
    • 年齢を重ねてから見ると、大人組にも感情移入できて2倍楽しめる。

音楽

ぬきたしOP曲をヘビロテ。

www.youtube.com

www.youtube.com

今月はQruppo月間でした。クルッポー!

そんな感じです。

それでは。