白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2024年01月

タンジョーイ、音楽。

 

前回

www.xn--3ur90zzurlji.com

ゲーム

一人用

  • 素晴らしき日々~不連続存在~
    • クリア。やるじゃん。
    • 個人的にはこれぐらいのギミックがノベルゲーに求める水準ライン。
  • バルダーズゲート3
    • 1章途中。面白いんだけど面倒くささもある。
    • 2章行こうとしたら、「まだやること残ってるけど大丈夫?」と聞かれてガン萎えしてしまい放置状態。
    • 知らずに進ませて後悔させてくれよBG3。そんな教科書サポートいらないよ。
  • 9nineここのつここのかここのいろ
    • とりあえず1作目だけ。全4作らしいので、現時点だとまぁ寄り。
  • パルワールド
    • 面白かった。
  • この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(リメイク)
    • UIが酷すぎて積んでたけど、もしかしてUI酷くない気がしてきたので数年ぶりに掘り起こして再開。
    • UIが酷すぎて積んだ。
  • 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
    • 誕生日プレゼントでもらったので始めた。まだ途中。
  • ローグウィズデッド
    • 色々更新が来たので久しぶりに起動したら激ハマりした。
    • とりあえずハードモード解禁まで。ストーリーがとにかく良い。

ソシャゲ

  • ヘブバン/NIKKE
    • 平常運転。
  • ブルアカ
    • 3周年来たからガチャ。一通り回収。
  • レスレリ
    • Steam版が来た。んだけど、特にまだ面白さは感じておらず淡々とデイリー消化中。難しいコンテンツはやらないタイプなので、噛み合わないかも。
  • FF14
    • とりあえずインストールだけ。

対人

  • スト6
    • まったりルーク。最近はとにかく1ゲージ使いまくるのと膝対空がマイブーム。
  • LoL
    • トランドルが強いので結構やってる。SoloQ Plat2、Flex Eme2まで。
    • LoLはアイテムゲーなので、アイテムが一新されるとやっぱり楽しい。月1で全刷新しないかRiot?

やりたいゲーム

やりたいゲーム候補、とりあえずセールでライブラリに一通り放り込んだ。

  • CyberPunk2077
  • グランディア1
  • メタルギアソリッド2
  • ペルソナ3R
  • 新約帽子世界
  • 四月馬鹿の宴

そんな感じです。

それでは。