白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

矢向のオススメごはん

もう引っ越したので書きます。

去年まで神奈川県の矢向に8年ほど住んでいて、それなりに外食もしていたので好きだったご飯屋をリストアップ。

あんまり飲みには出てないので、飲み屋はそんなに分からないです。

 

矢向にあるカードショップが大会をよくやってるので、カードゲーマーには馴染みがある街かも。

 

目次だよ

Unape(ウナーペ)

tabelog.com

unape-yako.jimdofree.com

  • お好み焼き+イタリアン
  • うまくて安くて最強
  • ここを紹介したいから今回記事を書いたまである

好楽園

tabelog.com

  • 矢向の焼肉といえば。
  • 地元の街焼肉屋なのでお店はだいぶ狭い。
  • 結構人気があるのでふらっと入ろうとしても入れない。

浜一

tabelog.com

  • 二郎インスパイア。月2ぐらいで通ってた。
  • 限定のアレンジが毎回攻めてて好き。
  • 麻婆とかのピリ辛限定はだいたいハズレなし。
  • 限定情報はTwitterでチェック

絶の味

tabelog.com

  • 月1ぐらいで家系食べたい時に通ってた。
  • 並ぶことがほぼないのも◯
  • 値段がかなり安い
  • ほうれんそうネギトッピング麺半分で毎回食べてた。

以下、ちょっと離れるけど好きな店紹介。

バハマール

bajamar.jimdofree.com

  • キーマカレーを無限に食べてた。
  • とりあえず通常カレー+キーマカレーのハーフがオススメ。

手打ち中華蕎麦酒田

tabelog.com

  • 背脂ラーメン。個人的には塩のほうが好き

浜ゆき

tabelog.com

  • 居酒屋。おいしい。

 

そんな感じです。

それでは。