白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2024年やりたいこと進捗 2月

戒め。

www.xn--3ur90zzurlji.com

前回

これを元にチェックしていく。

進捗

痩せ

リングフィット始めました。

3月に出る初音ミクフィットボクシングで本気出す。

特に数字を出さないのは、つまりそういうことだ。

申込みだけした。スクウェア~~!!

なんかでランクイン

対戦ゲームなんもしてないのでノーチャンス

FF14始める

舞い降りた。ちなみにまだ何もやってない。

ノベルゲー遊ぶ

  • すばひび
  • Nine
  • ぬきたし1
  • ぬきたし2
  • ヘンプリ
  • 夜鷹

6本。小目標達成!!

新しいゲーム遊ぶ

上の6本に加えて

  • P3R

だけかな。7本。積みゲーも多いし、まだ遠そう。

ゲームの大会に出る

シャドバの大会(RAGE)に出まして。負けました。

負けたけど出ることに意義があるということにして達成!

ブログ書く

これで9記事目。達成の時は近い。

睡眠時間

実は引っ越してから睡眠トラッカーがうまく計測できてないことが発覚した。

よって、大目標の達成は不可。しょんぼり。

ただ、最近はだいたい8時間寝ていることが多く、小目標は確実に達成してそう。

NISAやる

冷やしNISA始めました。ホイー!

新しい趣味増やす

趣味ってなんだ?

そもそも今の趣味が何かと聞かれると案外リスト化が難しい。

ゲーム、対戦ゲーム、ソシャゲ、カードゲーム、ノベルゲーあたりか?

まとめ

2ヶ月で5/29。順調じゃねぇか。

 

そんな感じです。

それでは。