白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2023年12月

ことよろ

今月何も書いてなかった。

 

前回

www.xn--3ur90zzurlji.com

ゲーム

一人用

  • Forest
    • イギリスの童話に全く明るくないので、理解を諦めることで理解しクリア。文章のリズムが心地良かった。
  • 8番出口
  • G線上の魔王
    • クリア。車輪と比べるとギミックが拍子抜けな代わりに、話はまぁ。トータルまぁ。
  • 素晴らしき日々~不連続存在~
    • 始めたばかり
  • バルダーズゲート3
    • 日本語化来たので購入して少しだけ触り。

ソシャゲ

  • ヘブバン/NIKKE/ブルアカ
    • 平常運転。
  • レスレリ
    • 来月Steamが来るらしいのでそれに向けて仕込み開始。
    • 今のところ、画面遷移多めなのがダルいかも。

対人

  • スト6
    • 急にMR1750まで上がった。成長。
  • FaB
    • オフでドラフトを1回だけ体験。かなり面白かった。

やりたいゲーム

やりたいゲーム候補、とりあえずセールでライブラリに一通り放り込んだ。

  • CyberPunk2077
  • グランディア1
  • バルダーズゲート3
  • メタルギアソリッド2
  • ぬきたし1/2
    • 早くセール来ないかな
  • 新約帽子世界
  • 四月馬鹿の宴

そんな感じです。

それでは。