白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

タイポing練習始めました(一日目)

火超えおからタイピングが遅い&不正確なため損をしているので、毎日お昼に30分トレーニングすること;にしました。

 

ルール

  • ホームポジションを徹底する。
  • 打ち間違えを訂正しない。(痛みのため)
  • 最後にe-typingをする。(ホームと普段りゅほうで)

h0-むぽじしょん参考

pcacademy.jp

 

ここmsでで15分掛かった。

感想として、

  • 中央のいちらえつを人;指し指で入力するの無理じゃない?
  • 小指届くわけない
  • キーボードの謎の出っ張りの意味を初めて知った。
  • Tab予想変換便利sぎ

タイピングつ0るだけだとモチベーションが維持sできないので、lkおうやってブログに残すことにしまsじゅ。

 

■今日のe-typing

左が普段入力。右が練習入力。

 

とりあえず飽きるまで続けます。

それでは。