白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】RAGE VEC Dau2 0-2

どうも、白悠咲美です。

 

RAGE出ました。

 

 

■デッキ選択

f:id:fysm09:20191007024951j:plain

f:id:fysm09:20191007024943j:plain

 

自然ビショップ→強い!

自然ヴァンプ →強い・・・?

 

■他候補

自然エルフ

機械エルフ

リノ

自然ネクロ

  

■選択理由

エルフ3種もネクロも一緒に調整していた他メンバーが各自持っていくみたいなので特に使う理由もなし。

ヴァンパイアはランクマ、GP、ルムマ全てで結構勝てたのでよくわかんねーとなったまま前日を迎えて、他の人に使う気配がないため濡れた子犬状態。

だんだん子犬がかわいく見えてきたので、今回シードを持ってることもありヴァンプで登録。

 

■結果

Day2 0-2

 

■感想

このデッキよえええええええええええええ!!!!!!

 

Day2会場でデッキ一番弱かったと思います。

シード快適なので次もシードで出たいと思います。

 

■まとめ

デスティニーウィングナイト+シード→ガンダム

DWKという略称だけは意味不明すぎて流行らせてはいけないとマックのJKが言ってました。

何語なんですかね。

 

それでは。