白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

rage 2021 winter

スマホから打って投稿。

画像とかは後で付けるかも。

 

持ち込み

マナリアw

画像

ラスワnc

画像

 

他候補

スペルw

 

今回ほとんど準備をしておらず、空から降ってきた2デッキで提出。

 

結果

12

 

あまりに順当にプレイが下手で負けた。

 

プレイ序盤のミスを終盤に気付かされる形で敗北し、うわー下手こいたーという気持ちになったが、うわー下手こいたーという気持ちにすぐなれるシャドバは良いゲーム。

 

今弾の環境は前弾からほとんど変わらぬ顔ぶれで練習量がいつも以上に問われるRAGEだったように思う。周りを見てもやってる人間は勝ち、やってない人間は負けている。

 

やってないから負けましたーと言うのは簡単だが、やってないなりにも良いプレイ悪いプレイはある。その視点から見ても今回のプレイはあまりに下手すぎたので、ちょっとは上手くなろうと思いました。

 

そんな感じです。

 

それでは。