白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

今週のコネ 2019-09-16 48~53日目

プリコネ週報。

今日はちょっと画像多め。

 

  

■日数

53日目。

 

■プレイヤーLv

~Lv109。

ついに139サポートを借りられるように・・・と思ったら、

引き上げきたんかーい。

 

■クエストNomal

~27-14

f:id:fysm09:20190916222710p:plain

3秒で終わった。そもそも26,27のボス全く強くないよね。 

オート放置で倒せるのは流石に。

 

■クエストHard

~27-3

f:id:fysm09:20190916222809p:plain

f:id:fysm09:20190916222819p:plain

とはいえ、まだ22(ジュン)と23(シズル)が☆3未達成。

シズルはアキノいないと攻略不可でした。アキノは神。

・22-3

f:id:fysm09:20190916223521j:plain

・23-3

f:id:fysm09:20190916222857p:plain

そこから先は豆腐だったので秒撃破。

 

■ルナの塔

~180F

このコンテンツはあまり楽しさを見いだせないので、

適当にオートでやって死んだら明日っていう流れでやってます。

最終的な踏破速度もそんな変わらんと思うので。

噂によるとサレンタンクという概念が存在するとか。

 

■今週の進捗

今週の育成

変わらず60割。

f:id:fysm09:20190916223431j:plain

f:id:fysm09:20190916223434j:plain

f:id:fysm09:20190916222549p:plain

f:id:fysm09:20190916222556p:plain

f:id:fysm09:20190916222601p:plain

ネネカ☆4のおかげでジャバ耐久が楽になった~、と見せかけて

2日連続で全滅しました。

 

圧倒的な格上が油断しすぎて敗北という流れをご都合展開だと思ってたけど、

楽になりすぎると確かにミスるわ。少年マンガの敵の気持ち分かったわ。

 

専用

二倍期間で暴れたらルナ塔と合わせてハートめっちゃ貯まった。

f:id:fysm09:20190916223311p:plain

クウカ30→110

リン

アユミ

 

クウカ完成。(130はPL110から)

リン、アユミ育成中。

どちらも水ミフユがない手札で通しに行く時に重宝。 

 

Rank上げ

キャル14

ミヤコ13

クリス14

キョウカ14

f:id:fysm09:20190916223233p:plain

 こいつは相棒の司法神の錫杖。

 

メモピ状況

f:id:fysm09:20190916223742p:plain

f:id:fysm09:20190916223745p:plain

 

 

■アリーナ/プリーナ

今週は特に書くことなし。

 

ダンジョンコイン

リン専用取ったので、しばらくアユミにオールインかな。 

 

アリーナコイン

ナナカ継続。☆3専用Rank9ですらエースなので、このまま☆5専用MAXまで行く。

 

プリーナコイン

継続してミヤコ。

特にいうことなし。

 

■その他

f:id:fysm09:20190916223903p:plain

サレン通常を☆2グラフィックにすると水着サレンになるワザップを昨日見つけた。

 

 

■今日のサムネ

 

f:id:fysm09:20190916223955p:plain

あんまりネタが思いつかなかったので加工はなし。

画像はキョウカの絆から。

使ってる椅子が私とほぼ同じ形をしていて感動しました。

身体いたわってんねぇ!

 

それでは。