白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【プリコネ】今日のコッコロ

コッコロ引きました。296連目、ほぼ天井です。

 

f:id:fysm09:20200603020037j:plain

 

元々手持ちが210連分あったので、余裕かな~と思って軽い気持ちで回したら引けず、

その後、Cygamesに負けたくない気持ちから、

ストーリー、ミッション、絆etc...というありとあらゆる自販機から小銭を漁り続け、

最終的には天井直前ででコッコロと出会うことができました。

 

全部で15時間ぐらい掛かったけど、私はとても満ち足りています。

 

一応、デイリージュエルだけ課金したものの、残りの80連分はゲーム内での獲得。

 ・☆5報酬の50ジュエル*3=1単発。

 ・☆6報酬+絆の400ジュエル=2.7単発。

あたりは後続のプリコネ小銭プレイヤーには是非覚えてほしい計算式。

 

プリコネの可能性を感じました。

 

■動画まとめ

ガチャ全編と小銭拾いの一部は放送していました。

 

■ダイジェスト

すり抜けに嘆いてるダイジェスト集。

 

そんな感じです。

プリコネサイコー。

 

それでは。