白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコネ 2019-09-30 54~67日目

プリコネ月報

 

 

■はじめに

ほんっとーにやることなくなってきたので、

更新は月1にします。

辛いクエストを攻略してる時が一番楽しかった。

  

■日数

67日目。

 

■プレイヤーLv

~Lv109→118。

そろそろスタミナパックが切れてまう~。

ので、あえてミッションのEXPを回収せずに踏ん張ってます。

 

■今週の進捗

今週の育成

やることなさすぎて40割。

 

f:id:fysm09:20191002001936p:plain

f:id:fysm09:20191002001940p:plain

f:id:fysm09:20191002001946p:plain

f:id:fysm09:20191002001953p:plain

f:id:fysm09:20191002001959p:plain

f:id:fysm09:20191002002006p:plain

f:id:fysm09:20191002002013p:plain

f:id:fysm09:20191002002019p:plain

f:id:fysm09:20191002002024p:plain

 

リマ☆5にしたさすぎて必死に回ってる。マコトより必要。

(マコトはまだ持ってない)

 

イベント中も普通にHard回ってます。

最終的には装備よりメモピが物を言いそうだし。

 

メモピ状況

f:id:fysm09:20191002002123p:plain

f:id:fysm09:20191002002126p:plain


淡々とコッコロペコ☆6への道を歩み中。

マコトはあと半年後とかになりそうで、もはやマコトいらなそう。

 

■アリーナ/プリーナ

特に書くことなし。

カスミと水フユがいないとネネカの打ち合いでゲームにならないので、

淡々と20~30位ぐらいで寝てます。

 

ダンジョンコイン

アユミとキャルを並行。

そろそろアユミ取り終わるのでキャルにオールインの予定。

 

アリーナコイン

ナナカ継続。☆5見えてきた。

 

プリーナコイン

ついにミヤコが☆5になったので、一旦ステイへ。

たぶんハツネかなー。

 

■クラバト

f:id:fysm09:20191002003032p:plain

通算3回目。そろそろ戦力換算できるぐらいにはなってきたので、

戦略的にライライを魔法3凸で殴り続けました。

結果的にボーダーギリギリのラインで耐えてハッピー。

 

■その他

ここからが本題。

ハロウィンイベントのBGMが、

《矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-》

にしか聞こえない。詳細は下。(秒数も合わせてます)

ハロウィンの方は公式BGMがなかったので、ゲーム内で聞いてください。

本当にソックリ。ハロウィンイベントは実質矢島美容室。

PVはまぁまぁ圧あるけど良い曲なのでオススメ。

 

■今日のサムネ

f:id:fysm09:20191002002806p:plain

実質矢島美容室サムネ。

 

サムネ作成に掛かった時間は、

ミソギ:30分

ミミ:2分

キョウカ:2分

他:3分

なので、実質ミソギゲー。 

 

書くことなくなってきたので月1更新も怪しくなってきたかも。

クリアが困難なコンテンツがないと自分は燃えないタイプなんだなーというのを再確認しました。

 

それでは。