白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【雑記】吉田

どうも、白悠咲美です。

 

最近は任天堂のリングフィットアドベンチャーにハマってます。

Amazonだと転売ヤーのせいか無限に値段上がってて笑える。

 

f:id:fysm09:20191106202405p:plain

www.nintendo.co.jp

 

■なんで買ったか

 運動せんといかんなーと思いつつ面倒だなーと思ってたところに、

 流行りっぽいのがきたので3秒で乗ってみた。

 

■リングフィットアドベンチャーここがすごい

・楽しい

 楽しい

・家から出なくて良い

 ジムとか面倒になって行かなくなったのでやはり楽なのはいい

・きつい

 当然のように筋肉痛になってバリきつい

・ヨガマットオススメ

 ドタドタあるいたり床に座って腹筋みたいのをすることもあるので、

 ヨガマット推奨。

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

inFIT ヨガマット ブラック YKB350

 

  私が買ったのはこれ。特にこれが優れてるとも思わんけど、それっぽけりゃなんでもいいかなと。

  

■配信もしてるよ

www.youtube.com

配信でコメントもらいながらやると更に楽しいので続く。神連携。

しばらくは隔日ペースで吉田するのでよろしく。

 

■最近の配信で工夫してること

それっぽいサムネ

それっぽい画面レイアウト

どっちも30秒とかで作れるので、本当に雰囲気だけですけどそれっぽくなるので好き。

 

以上、リングフィットアドベンチャーは良いという日記でした。

 

それでは。