白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】今日のシャドバやる学:2019-11-21~KMNZの1stアルバムが出たぞ~

どうも、白悠咲美です。

アディショナルはエルフの木人の効果が二回発動だと知っておったまげました。

 

 ■最近の戦績

14-7

f:id:fysm09:20191122013152p:plain

はんなり負けた後ふんわり勝った。

三輪車乗り得、補助輪付け得。

今日はもう寝るので終わり。

 

■ビショップ勝率

f:id:fysm09:20191122013737p:plain

ビショップは人類なら8割出て然るべきデッキだと思っているけど、私はビショミラー基本タコられてるのでこの数字もやむなし。

対エルフは最初ひどかったけど、盤面に付き合わずに顔顔~~ってやるようにしてからまぁまぁ勝てるようになった。

 

 

■最近の感想

・ミルフィの前に手札を7にしておかないと手札がモサモサすることに気づいた。

・荒野の案内人は2ターン目に出したらだいたい2キルなので50枚入れたほうが良さげ。

・対自然エルフはクルト1枚あればいいから2コスも返してハッピーマリガンしたほうがいいなぁ。YATTA、YATTA.

  

■今日のBGM

ずっと聞いてた。最高の曲。

一番好きなカバーは何度でも貼るけどこれ。

www.youtube.com

みんな今すぐ書店にダッシュ。

 

それでは。