白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ブラサバER】LP1000到達した&ビルド紹介:ホーリー水泳マグヌス

どうも、白悠咲美です。

 

報告

ブラックサバイバルERのLP(レートのようなもの)が1000を越えました。

f:id:fysm09:20200923022226j:plain

 

越えると何があるのかというと、まだベータ期間なので特にないのだけれど、

四桁は見た目にだいぶ圧があるんで目標にしており、ベータ期間終了間際になんとか達成。

 

やったね。

 

ビルド紹介:ホーリー水泳マグヌス

f:id:fysm09:20200923022456p:plain

 

このビルドを使ってました。

 

マグヌスは遠距離から一気に削れるキャラではなく、連戦や動物狩りをしていると体力が減りがちなんだけど、

聖騎士+素のHPreg+金装備のHPregでゴリゴリ回復してどうにかしようというビルド。

 

詳細は割愛、気をつけていた点は

・下町のガラスはあるだけ拾う。水は蜂蜜と合成。パンはチョコと合成。

・センス2つ目がが拾えなかった場合は、釘の2本目とバッテリーを拾って釘バットオリチャ。

・池で武器と防具合成しつつポーションと箱チョコをひたすら作成。

・池では竹と棒で金武器用の2本目の武器を作っておく。

・池から泳ぐ、のではなく病院を通るけど病院は漁らずスルー。

・鋼鉄はだいたいホテルか墓場に落ちてるのでアイテムに空きがない場合は鉄鉱石と屑鉄はスルー。

・2昼のホテル(生命)、2夜の森(生命)、3昼の下町(ウィクライン)に命を懸ける。この3つが抑えられれば負けることはない。

・スキルはR>W>E>Q>P

・E>バットは0.5秒ぐらいは歩く余裕があるので、Eで壁ドンしたらちょっと歩いてバットできる。

 

そんな感じです。

 

それでは。