白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【雑記】最近思うこと 2021/03/06

食事に対するモチベの話。

 

最近、食欲ではなく目の前にあるものを空にしたい欲で食事をしていることに気づいた。

 

冷蔵庫や棚に食べ物がストックしてあれば、それらがなくなるまで食べるけど、何もなければ2日ぐらい食べなくても特に気にならない。

 

試しに何も買わずに生活していたら1週間で5kg痩せた。

 

常にストックがないので外出しないと食べ物がない状態が続いている。

 

考えた結果、体が外出を求めていると結論付けたので、これからはある程度散歩しようと思った。

 

さんぽー。今から散歩してきます。

 

それでは。