白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2023年3月

月が変わったので

 

メモ

  • ☆は対戦ゲームやソシャゲで継続してるやつ
  • ★は最近新規に始めて継続してるやつ
  • △は触ったけど継続には至らなかったやつ
  • ◎がクリアしたやつ

 

前回

www.xn--3ur90zzurlji.com

ゲーム

一人用

ソシャゲ

  • ☆NIKKE
    • SR160になって、しばらく倦怠期。やることなーい
  • ☆ブルアカ
    • 逆にこっちはやること増えてきて面白くなってきた。
    • 最終章は勢いと音楽は評価するけど、あまり納得してません。
  • ☆ヘブバン
    • もいくつ寝ると4章後半なので楽しみ。

対人

www.xn--3ur90zzurlji.com

  • LoL
    • なんだかんだ久々にDia目指してランクなう。現在Gold1。
  • メカベラム
    • 気づいたら60時間やってた/ランク100位以内に。
    • 面白いのでみんなもやろう。
  • Shadowverse
    • 一応やってる 

映画

  • シン・仮面ライダー
    • 見ました。私は好きです。

 

そんな感じです。

3月あんまりやってないなと思ったけど、LoLとメカベラムばっかりやってた。

 

みんなも遊ぼうメカベラム。

 

それでは。