白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【DQR】勇者杯一次予選&みんなの酒場杯。

3/10は今日はドラゴン(3)クエスト(10)の日です。

オフラインイベントに遊びに行きつつ、合間でオンラインイベントを遊んでます。

 

みんなの酒場杯は、一回戦目で願いましてされて負けました。

この後遊戯王のスターチップシステム的なイベントもあるので、ペガサスと戦うために頑張ります。

 

勇者杯一次予選は、14勝1敗でした。f:id:fysm09:20190310153424j:image

上位256位がオフライン二次予選に出られるらしいので、おそらく出れると思います。

 

そろばんは人を殴るために生まれたアイテムじゃないはずなのに、この男は商人を名乗っていいんだろうか。

狂ったように街を往復して破邪の剣をシャカシャカしてたあの頃に戻って!!

 

それでは。