白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】大型大会の戦績まとめスレpart1

どうも、白悠咲美です。

 

ちなみに冒頭の挨拶とこのへんの適当な文章は、ツイッターに連携した際に表示されるリンク用のボタン?というかなんか四角いやつの頭の文章でネタバレしてしまうのを回避するために書いています。

というのを今考えました。

 

今まで参加した大会の戦績を忘れないうちにまとめます。

 

 

■RAGE

TOG 2-1(ランプドラゴン、ミッドネクロ)

SFL 3-2(アグロ原初、ストロングヴァンパイア

CGS 3-2(谷ドラゴン、アグロドロシー)

DBN 4-0 5-3(指揮官援護射撃ロイヤル、ギガキマウィッチ)

BOS 0-2(人形ネメシス、ミッドレンジロイヤル)

OOT 5-0 5-2(原初ドラゴン、自傷ヴァンパイア)

ALT 1-2(異界サタン、ミッドレンジロイヤル)

STR 5-1 5-2(ミッドレンジロイヤル、機械チェキババ)

 

■他

PremierCup 6-3(コントロールドラゴン、コントロールヴァンプ)

ALTの地方大会(富山) 6-1 0-1(原初ドラゴン、アーカスネクロ)

STRの地方大会(愛知) 1-2 (ミッドレンジロイヤル、異界ミノランプドラゴン)

■総合

RAGEのみ

38-14(73.1%)

他含め

57-18(76%)

 

大会のシステム上、勝ってる時は続けて、負けてる時は即引退するので、

本来のBO3の実力より高く出るのは当たり前ですね。

 

■持ち込みデッキ分布

エルフ 0

ウィッチ 2

ロイヤル 5

ドラゴン 8

ネクロ 2

ヴァンプ 3

ビショップ 1

ネメシス 1

 

コイツドラゴン好きだねぇ!!

エルフ0は意外でした。

次はエルフにします。

 

 

前はday1の抜けれるか抜けれないかで負ける、みたいなことが多かったんですが、

最近は即負けか、day2行けば最後の方まで遊べるドン、みたいな感じなので、

選ぶデッキが尖ってきたような気がしてます。

 

それでは。