白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

今日のコネ 2019-08-19 25日目

プリコネ日記。

 

 

■日数

25日目。

 

■プレイヤーLv

~Lv86。

 

■今日の進捗

今日の追加キャラ

f:id:fysm09:20190819091423j:plain

f:id:fysm09:20190819091425j:plain

f:id:fysm09:20190819091434p:plain

朝回して目が覚めた。

待望の魔防デバフタンクとマホ加入。ハッピー。

あとモニカ開放。ただ、モニカについては現状必要としていないため、

無料10連終わってから開放するべきでした。ビッグミス。

引かなきゃいいんだよ、引かなきゃ!!

 

今日の才能開花

f:id:fysm09:20190819091516p:plain

ベイブレード★5

回れ雪月花。

 

今日の育成

みんなの左上の装備をゲッツ。

オーエドクウカRank12

他のキャラはRank11のフル強化のため、しばらくRank11で塩漬けします。

暇な時はアイスクレイモア無限回収の旅に。

 

■クエストNomal

~21-10まで

vs20-14(タヌキチ)

f:id:fysm09:20190819233340p:plain

 

オーエドクウカの加入により、 ヒーラー2枚でも90秒以内に倒せるようになったので、

ユイミサト+魔法2枚+オーエドクウカの編成で、

タヌキスキル(ドラゴイーン)→ユイUB→タヌキスキル→ミサトUB→タヌキUB(クリポトポト)→ユイUB→タヌキ子分出す→タヌキスキル→ミサトUB→タヌキUB→ユイUB

の手順で撃破。ミサトとユイのUBはミサトのUBに魔防UPがついており、それでタヌキUBを魔法アタッカーがミリ耐えするため、逆順は不可。

つまりミサトは神。ここ数ステージのボス全部でミサト使ってる。

オーエドクウカがいないと倒しきれなそうだったので、今日のガチャの引きは最高でした。

道中で止まったので21ステージ目は明日。

 

■クエストHard

進捗なし

14-3強すぎんだろ!!

 

■ルナの塔

71F(終)

 

ブログ書く直前にやろうと思ったらルナ塔消えてるwwwwwwwwwwwww

70F息も絶え絶えで越えた後だったんで、どうせ進まないからいいんですけど、いつのまにか消えてて目玉飛んだわ。

 

■アリーナ/プリーナ

休載 

 

■明日の育成計画

概要と周回

ミヤコ★3

Rank12装備の準備。

22ステージで5個目の装備が取れるようになるので、そうしたら上げるべきキャラは上げる予定

 

ダンジョンコイン

 

ノゾミ継続。

ただ、ボス攻略ではノゾミよりミヤコクウカ使い分けることが増えてきたので、クウカかミサトのほうがいいかも?

 

アリーナコイン

モニカ?

 

プリーナコイン

ミヤコ継続 or アンナ専用

アリーナプリーナは日給が3200以下なので、一旦保留でもいいかも。

 

■その他

なし

 

■今日のサムネ

サムネは最後に置くことにしました。

f:id:fysm09:20190819233426p:plain

新規加入メンバーを幹部集合的なシーンでパロろうと色々探してた結果、こんな感じに。

ちなみに元ネタ(45秒ぐらい)

www.youtube.com

 

それでは。