白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【東方非想天則】ゲーム友達がVtuberになってたので宣伝する日記

俺が勝ったらブログで宣伝してくれ!』と言われました。

残念ながら私が勝ってしまいましたが宣伝します。

 

将来チャンネル登録1億人になった時は寿司をおごってもらおうと思います。

 

■この人

clea(クレア)

f:id:fysm09:20200711113308p:plain

 

■チャンネルURL

www.youtube.com

うまくブログに埋め込みできてないかも。

 

■ライブ放送

なう進行形(7/11 お昼)でやってる。

www.youtube.com

非想天則(東方の格ゲー)とかFF14とかやってるみたいです。

 

■東方非想天則の宣伝

www.tasofro.net

神ゲーなのでみんなも遊ぼう非想天則。(東方緋想天も必要)

 

■終わりに

www.xn--3ur90zzurlji.com

いつか書きます。

 

■もひとつ終わりに

そういえば私もVtuber設定あったね。

スペック的に怪しいので最近できてないけど。

www.youtube.com

 

Youtubeのアイコンが○にスラッシュは流石に終わってる気がしてきたので、

なんかアイコン設定しようと思います。

 

そんな感じです。

それでは。