白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Apex】ゴールドになりました

まぁまぁApexやってました。

 

■ゴールド

ゴールドになりました。ワーイ。

f:id:fysm09:20210505085402p:plain

 

■戦績

f:id:fysm09:20210505085420j:plain

だいたい200戦ぐらい?

だいぶやりました。ほぼ野良。

 

■やったこと

戦略というよりはコミュニケーションや連携の強化を意識。

  • 前半はブラハ、最後30戦はバンガ。
  • 弾撃ったら移動して別射線から攻撃。
  • 武器は基本EVA-8/マスティフとマシンガン系。
  • 移動する時は素手。
  • とりあえずピン鳴らしまくる。
  • アイテムピンしっかり出す。
  • 助けられたら感謝のチャット。
  • 牽制は弾がもったいないから連射じゃなくて3発ぐらいずつ。
  • とりあえず真下に降りてサバイバル。

弾はどうせ打っても当たらないので、エイムは全く考えないことにした。

 

■次やること

  • 音付ける。ヘッドホンする。

 →普段はシャドバ通話とかウマ通話しながらなので、音は極小にして遊んでるけど、流石に音あったほうがいいきがしてきた。音ズルい。

  • グレ投げる

 →グレをほぼ使えてないので、とりあえず拾ったら投げることにします。

  • ヒートシールドとかそのへんの

 →便利アイテムや便利機能をもっとしっかり使いたい。

  • 死なないプレイ

 →ランクは上に行けば行くほど入場料が高くなるので、1回1回をある程度大切にしたい。

 

■次の目標

プラチナ?

 

そんな感じです。

 

それでは。