白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2024年やりたいこと進捗 5月

おひさ

前回

www.xn--3ur90zzurlji.com

進捗

痩せ

初音フィットボクシング始めました。

ただ、病み期間があったため中断中。

と思ったら病みの影響で5kg痩せちった。不健康すぎる~。

達成?

受けた。たぶん落ちた。スクウェア~~!!

なんかでランクイン

TFTやってるけどなかなか壁が高い。現在日本625位。

ノベルゲー遊ぶ

前回の6本から加えて、

  • えろげー
  • えろまんが
  • トライアンソロジー
  • 星空ぷらねっと
  • 神無迷路

の5本プレイして合計11本。中目標達成!

新しいゲーム遊ぶ

ノベルゲー11+2月までの通常ゲー1に加えて、

  • FF7R2
  • FortressSaga
  • 初音FitBox

の3本追加で14本。小目標達成。

ノベルゲー以外2本しか増えてないの!?

お前本当にゲームマンか?

ブログ書く

これで今年15本目。昔は毎日更新だったというのに、TFTって怖いわね。

小目標は達成。

新しい趣味増やす

趣味増えました。音です。ASMR聞きはじめました。

基本的に大地葉無限ループしてます。

Youtubeにもあったので貼り。(これ公式だよね?

www.youtube.com

この他にもA王Sから色々教えてもらって結構やりこんでるので、いつか感想を記事にまとめます。

まとめ

ASMRを聞くことになるなんて思いもしなかった。人生って面白いね。

 

そんな感じです。

それでは。