白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【雑記】夏なのに飽きの話

ブログ最近書いてなかった話。

 

一番の原因は「ブログに飽きてきたから」。

 

飽きたとはつまり書くためのコストが書くことで得られる興奮を上回った状態を指す。

 

なんかそれっぽいことを書こうと思うが、書いている途中にダルくなって下書きに放り込むという状況が続いていた。

 

ちょっと前は本当に一文字とか一行に画像ベターで更新ドボーンというスタイルだったが、それはそれとしてたまにはちょっと文量のある何かを書きたい気持ちが湧いてはきたものの、書ききるほどのエネルギーはないという複雑なお年頃だったのだ。

 

かといって、じゃあ昔みたいにまた一行ドカンボカーンに戻るというのも自分にとって刺激が薄いので、これからは「それっぽいことを書くが飽きたら下書きに放り込まずに即投稿」というスタイルで行きます。

 

後で追記したくなったら追記します。

 

というわけで投稿!!ソーイ!!!!!

 

ってな!!!!!!!!!!!!