白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ヘブバン】今日のヘブ 36日目 4章Day3

進捗ゆるゆるだけど、ガチャ回したので。

近況

  • プレイヤーランク24
  • 戦力11558
  • 4章の2日が強すぎて真顔になった。
  • インドのビンタによって何とか突破した。救済措置。
  • ユンユンのスキル台詞「馬謖~~!」がだいぶツボ。
  • ガチャ1.5倍が来たので貯めてた力を解き放つ。ソイヤー!結果は後述
  • だいぶ戦力が拡充された。特にヒーラーの耐久力とアタッカーの最大火力がゲームの肝だと思っているので、SSタマを引けたのは大きい。
  • インさんも自身のブログで書いているが、戦闘のシビアさはヘブバンの面白さを構成する大きな要素だと思っているので、過剰な戦力強化によってストーリー攻略が陳腐化してたら怖い。
  • どうせまた椅子から転げ落ちるんだろうけど。

今日のガチャ

ヤッター!

31Aが増えたので、31A縛り再開できるかも。

 

そんな感じです。

それでは。