白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ヘブバン】今日のヘブ。4章後半クリア。(ネタバレあり+戦闘動画あり)

前回から半年以上立ってる。

www.xn--3ur90zzurlji.com

 

4章後半クリアしたよーん

 

 

感想箇条書きだよーん。

  • 最高だったよーん。
  • ストーリー/戦闘含めて、スマホに限らずJRPGの中でも最高得点クラスの出来だったよーん。100点!
  • 終盤号泣したよーん。ソシャゲで泣いたのはFGOの獣の宙域以来なので、6年振りぐらいだよーん。
  • ドームで夏影(Air)と旅(Rewrite)が聞けてよかったよーん。
  • 最後のボスだけちょっと弱かったよーん。

 

詳細は次の記事で書くけど、一応ストーリー準拠縛りで進んだので、難所だった戦闘2箇所の動画を貼っちゃうよーん。

装備は動画の最後に載せてるよーん。

キャプチャ時の音量が小さすぎてブースト掛けたのでちょっと割れてるよーん。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

まとめ

伏線だと思ってるよーん。

 

そんな感じだよーん。