白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ゲーム】NIKKE 雑感とか設定とかフレンド欲しい

一昨日リリースされたNIKKEをやっている。

フレンド欲しい:00340026

 

nikke-jp.com

 

ガンシュー形式は新鮮だが、いかんせん縦長画面でやるのはしんどかった。

ので、Androidエミュを導入して横長にしてプレイ中。

 

 

だいぶイイ感じになったのでメモ代わりに設定内容を共有

設定

  • 使用エミュ:LDPlayer9
    • 詳細設定
      • 解像度カスタム:1920×1080 DPI600
        • 詳しくないけどデカければきっと綺麗
    • ゲーム設定
      • フレーム設定:120FPS
        • ゲーム側は60FPSまでしかないので気分
    •  他の設定
      • 横方向に固定:有効
      • 画面の自動回転:無効
  • ゲーム側設定
    • グラフィック:全部高
    • 画面の振動:OFF
    • 下段UIの透明度:50
      • HP確認しつつ尻も見やすい
    • 自動戦闘時のニケ自動切り替え:OFF
      • コロコロ変わらないので尻も見やすい

でやってる。画面振動などは好みだけど、自分は苦手なのでOFF。

フレンド募集中

  • フレンドが欲しいのでお友達になってください。
    • フレンドコード:00340026
    • 11/12追記:現在フレンド欄MAXになりました。ありがとうございます。サービス初期ということもあり2日以上ログインなしは整理予定です。
  • フレンド欲しい理由はフレンドガチャがおいしいから
  • 毎日フレンド一人に付きフレンドポイントを1pt送り合うことができる。MAX人数いれば毎日30pt。10ptでフレンドガチャが一回できる。
  • ガチャの確率がSSR_2%とフレポガチャにしてはだいぶお高いので、ぜひともフレポモリモリしたい。

 

ちなみに話題によく上がる尻については、揺れ方がだいぶ不自然なので、エロいより笑いのほうが先に来るかも。ボリュームのあだ名はブリブリ星人。

 

そんな感じです。

それでは。