白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【近況】2023/8/12は色々あった

色々あったのでメモ。

■ピザを注文した

 ブログを書き始める前にピザを注文した。10分ぐらいで届くらしい。ピザってすごい。私はトロピカルが大好きなので、ピザを頼むときは必ず注文に含めるようにしている。

■トイレが泣いてた

 朝起きたらトイレが水浸しになっていた。どうやらウォッシュレット使用後に流れる水(逃し水と言うらしい)が一晩中止まらず溢れ出たようだ。リアル雨垂れ石を穿つが見ることができて興奮した。とりあえず掃除してなんやかんや試してみた結果、あったか便座と温水ウォッシュレット機能をオフにしたら静かになった。理由は不明だが、最近暑いし熱暴走ということにした。夏はいつだって人を狂わせる。幸い水溢れ開始直後だったこともあり被害は少なかったので助かった。早起きして良かった。

■スマホがブラウン管になった

 スマホをふと見たら、細く黒い横線が等間隔に入っていた。切り分けとしてスクショを取ってPCで確認したところ、PCからは線が確認できなかったので、システムではなく液晶の不具合だろう。システムだったら頑張ろうと思ったけど、液晶の不具合はどうしようもないのでふて寝することにした。

■日傘がすごい

 今日の話ではないが、日傘を購入した。夏の日差し対策として、他にも麦わら帽子や日焼け止めクリームも考えられるが、日傘を使ったことがなかったので試しに購入。先日、日傘を差しながら歩いていたらゲリラ豪雨に直撃した。傘なんか持ってきてないよ~~!!と思ったが、なんか傘っぽいものを手に持っていたので濡れずに済んだ。麦わら帽子もクリームでもずぶ濡れになったと考えると、日傘が唯一の日避けガジェットTier1であることは疑いようがない。

■RAGE Day2負けた

 シャドバの大会があったので負けた。

■TFTマスターになった

 TFTマスターになった。嬉しい。

■ピザが届いた

インターホンが鳴った。

誘惑光線でムーチョ。太陽のせいだわアミーゴ。

LOVE LOVE LOVE トロピカーナ

 

ウォッシュレット再発したらどうしよう。