後で見返すために作ることにした。
Part1とあるけど、たぶんこのページを適宜更新予定。
対人ゲームは除外。採点基準は気分なので、見直した時に前後する可能性あり。
(最終更新2023/08/15)
■最高
- ヘブバン
- 最果てのイマ
- ランス10
■めっちゃ良かった
- マブラブオルタ
- 428
- DemonsRoots
- グノーシア
- 十三機兵防衛圏
- Detroit:Become Human
- Inscryption
■良かった
- 世界樹の迷宮1
- ローグウィズデッド
- 終のステラ
- AIソムニウムファイル2
- FF6
- ペルソナ5R
- 白昼夢の青写真
- LIVE IN DUNGEON
- ゼルダBotW
- Astro's Playroom
- Return of the Obra Dinn
- UNDERTALE
- ロックマンX4
- OneShot
- 甘えむっ
■面白かった
- パラノマサイト
- 世界樹の迷宮3
- ブルアカ
- Rewrite
- レイジングループ
- AIソムニウムファイル
- ZeroEscapeシリーズ
- シロナガス島の帰還
- GOROGOA
- FF7R
- ドキドキ文芸部
- Helltaker
- Outcore
- GRIS
■ふつう
- テイルズアライズ
- Nier Automata
- オクトパストラベラー
- 人魔
■まぁ
- 君と彼女と彼女の恋
- サクナヒメ
■はぁ
- 世界樹の迷宮2
- LOOPERS
- ポケモンSV
- RPGタイム~ライトの伝説~
- NeedyGirlsOverDose