白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2019年 ゲームの抱負

2018年12月~2019年いっぱいにかけて、こんなことをしたいなぁというのを箇条書き。

夢物語を語ってもしょうがないので、あくまで実現可能~実現できるか?ぐらいのレベルで書く。

 

①Shadowverse 4回中2回はRAGE Day2へ。

 今年と同じく。半分行けたら上振れだと思ってるので、来年もこんなもんで。

②Shadowverse レート杯一回出場

 毎期早めに50戦やっとけば、噛み合った時にどっかでまた出れそうな気はしてる。

③Artifact 日本1位

 世界1位はたぶん難しいので、こんぐらいで。

LOL Challenger

 現状、この中だと一番厳しい。なにか大きなブレイクスルーが必要。

スマブラSP 上位0.01%に

 大会形式とか人口とかランクシステムが分からないので、とりあえず定量的な目標設定で。

⑥AOE4 上位1%に

 AOE4は来年だったっけか。楽しみ。

MTG GP出場

 PTじゃないです。GPです。申し込めば参加できるけど、まずは参加が目標で。

 

今ぱっと思いつくのはこんぐらいかな。

 

⑤については、とりあえずニンテンドースイッチは買いました。

 

来年はこんだけできれば十分かな。これより上は高望みなので、送りバントで。

それでは。