白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【DQR】勇者杯 2019夏 2次予選 問い合わせ結果Final

どうも、白悠咲美です。

 

勇者杯オフライン予選参加者の皆様、お疲れさまでした。

また、決勝進出を決めた方々、おめでとうございます。

その中でも、前回のオフライン予選から面識のあるtobyさんが決勝に駒を進めていたのは非常に嬉しかったです。

一方、老師ルネさんは0-2の老師スコアでした。

 

配信を見ていましたが、どの試合もアツかったですね。

観戦にあたり、私が実際BO3形式で対戦していたこともあって、

何も知らない状態より一段深く楽しめたのが良かったです。

 

観戦の楽しさが増えることも、色んなゲームをゆるふわに触る醍醐味の一つですね。

 

残すは決勝大会のみとなったそんな勇者杯ですが、

私はまだ二次予選中です。正確には先程二次予選が終了しました。

 

www.xn--3ur90zzurlji.com

www.xn--3ur90zzurlji.com

 

の続きのお話。

 

 

 

・問い合わせ結果(メール転記)

面倒なんで画像をそのまま貼ります。

 

f:id:fysm09:20190725011818p:plain

 

回答をいただけたことは嬉しいものの、

回答内容としては「何も言えません」とのことで、

想定していたシナリオより斜め下の非常に残念な結果になりました。

 

このゲーム競技性もへったくれもないやないかーーーーい!!!

とも思いますが、これ以上の進展はないと思いますし、

DQRの一番の巨悪こと、私が二次予選中にことごとく負けたアカリリス

が本騒動の責任を取ってDQRから引退したため、

今後のアカリリスさんの活躍をお祈りするということでこの話は終わりです。

 

f:id:fysm09:20190725013334p:plain

 

残念です。

 

それでは。